グローバル・ホームズ安株式会社は、「品質」、「管理」の概念に従い、価値、標準化、標準化の実践にも努めています。この方法でのみ、お客様の期待に応えたり、それを超えたりすることができます。 行動指針 1.標準化されたプロセスと品質保証、および定期的な内部品質管理を通じて、作業方法を継続的に改善し、効率を高めています。これは持続可能な開発に沿ったものであるだけでなく、お客様、サプライヤー、パートナー、および従業員が私たちを真に信頼することを可能にします。 2.当社は、これらの製品とソリューションの高品質基準を、私たち自身、お客様、ディストリビューター、およびサプライヤーへのコミットメントと見なしています。
2023年8月1日 制定
グローバル・ホームズ安株式会社
代表取締役 高 華